CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 RECOMMEND
 NEW ENTRIES
 COMMENTS
 CATEGORIES
 ARCHIVES
 LINKS
 BLOG PEOPLE
 PROFILE
 OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
生きてるよ。
誰かここを見てる人はいるのだろうか?(笑)
どうもこんにちは。

ここを更新していない間に
わたしはヲタクから足を洗いました。
・・・みんなが認めてくれるかは分からんけどね!
あたしの中ではそういうことになってんの!(笑)

話はたぶん出来るけど。
けどもうまったくついていけません・・信じられないでしょ!
あたしもびっくりだよ!

ホントにリアルに突っ走ってます。
いろんな経験したしねえ・・・(遠い目)



このjugemのブログを更新することはないかと。
ミクシィはいつも繋いでるから
もしやってる子いたら声かけてね〜!


そんで密かに写真日記のほうで
リアルな気持ちぶつけてます。

そんな感じっす。
jugemいろいろ変わっててもうわかんねええええ!(笑)


じゃ!
| - | 13:19 | comments(0) | - |

LalalA LovE sOnG